神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.2 [Metal Blade Records] - The Darkest Day Of Man 

久しぶりの更新ですね、申し訳ないです。。

休んでいたり、映画見たり、ダンスをしたりetc...をしているとなかなか時間がないもんで(苦笑)

まあそんな中、さっきYoutubeをあさっていたら気に入った曲を見つけたので紹介!



Metal Blade Records・・・ボクは聞いたことないアーティストですが、こういうメタルは最高ですね!

しかし・・・メタルとデスボイスが一緒になると好きになる人がかなり限られてくるんですよね、なぜか(笑)

「日本人はデスボイスをあまり好まないのか!?」とか言ったこともあります。

いやー、でもはまると虜になりますよ(笑)

とまあ今回は、Metal Blade Recordsの「The Darkest Day Of Man」でした。

おススメです!
( 2010/06/20 17:42 ) Category おススメ曲&アルバム紹介 | TB(0) | CM(0)

No.1 [浜崎あゆみ] - Rock'n'Roll Circus 

ということで、今日からちょくちょくとおススメ曲やおススメアルバムをお送りしていきます。

これでやっと音楽ブログらしくなりますね(笑)

紹介するジャンルは特に決めてないので、聴いたり見たりしていいと感じたものをどんどん紹介します。


今日は、浜崎あゆみ新作アルバムの「Rock'n'Roll Circus」です。

特に「Microphone」はMステで初めてみて一発で心惹かれましね。



とてもへヴィーで気持ちのいいサウンドだと思います!

これを聴いたらCDを借りられずにはいられませんね。

ということでCD借りてきました。

ayu-Rock.jpg

「Rock'n'Roll Circus」
1. THE introduction
2. Microphone
3. count down
4. Sunset ~LOVE is ALL~
5. BALLAD
6. Last Links
7. montage
8. Don't look back
9. Jump!
10. Lady Dynamite
11. Sexy little things
12. Sunrise ~LOVE is ALL~
13. meaning of Love
14.You were...
15. RED LINE ~for TA~ [album version]


とにかくおススメです!
( 2010/06/06 10:41 ) Category おススメ曲&アルバム紹介 | TB(0) | CM(0)

DTX譜面置き場 

※ここにはDTXの譜面を置いていきます。
※耳コピ+自分の練習用なので、期待はしないでください。

注:ダウンロード禁止法のため、曲は同梱することができません。


曲名アーティストダウンロード
Through the Fire and FlamesDragon ForceDL


( 2009/08/30 00:00 ) Category おススメ曲&アルバム紹介 | TB(0) | CM(0)


