神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE ALFEE 

今日午前9時から午後11時まで、学校休んでTHE ALFEEのコンサートスタッフのアルバイトに行ってきました。

まぁーつかれましたね^^;


しかも開始30分。

重いものを運んでる最中に腰を変な風にやってしまって一日中腰痛と激闘してました。。


バイト中に少しだけTHE ALFEEのライブが見ることができて、あの高見沢さんをこの目で見ました。

やっぱ髪の毛が綺麗で、衣装もキラキラしてましたね!


いいこともあったけど、やっぱり悪いこともありました。


今日は友人と2人で行ったんですが、今日あったいいことは

・派遣会社の担当者やその会社の先輩に2人して気に入られたこと。


わるいこと。

・今日の会社のPA、照明、大道具のスタッフの態度は最悪。

将来あんなステージマンにはなりたくないなと思わされる程でした。


悪いことはもう忘れたいところです。


そして、会社に気に入られた自分と友人のみで、明日誰にも知らされていないシークレットアルバイトがあるので明日はそれを頑張ってその後ゆっくり休みたいと思います。
スポンサーサイト
( 2011/05/08 00:31 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


