神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物はやっぱ最高! 

てことで、友人と買い物に行ってきました。

今日遊んだ友人とは、音楽聴くことと、買い物が遊びみたいなもんなので今日もいつも通りに楽しかったですね。

自分は今ゴシックメタル系にはまってるのですが、その友人もまたメタルにはまりだしたとのこと。

やっぱりメタルは一回ハマってしまうと抜けだせない!w

メタルもかなりいろいろと種類があるのでたくさん聴けるんですよね。


とまぁそれはさておき、買い物編ではこんなん買ってきました。

2011021621150000.jpg

あれ?これレディースもんじゃね?w とか思う人もいるかもしれませんが、これはメンズですb

1年くらい前からなんかやたらピンクを選ぶようになりました。

この上下で靴もピンク履けばどうなるんだろー? とかちょっと楽しみです(笑)


それとこっちはこないだ超低クオリティでドレスアップした車内です↓

2011021618060000.jpg

全体的によく見えないけど、ハンドルしたにもう一つくっついてます。

流石800円LED。

800円なりの演出です(笑)
( 2011/02/16 22:11 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


