神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入門!ドレスアップ! 

今日テストの一日目だったけど、帰ってからイエローハットとオートバックスに行ってきました!

ドレスアップ用品を見たくて行って来たんですけど、いろいろあって楽しいですね~。

ハットとバックス、合計2時間くらい居たかもしれません(笑)

そんな中今日買ってきたのはこれ。

2011012817300000.jpg

見てわかると思いますが、ステアリングカバーとLEDライトです。

ステアリングカバーはドレスアップに入るのかはちょっとわからないけど、一応ドレスアップでしょう。

LEDの方はカープラグから電源を取るものです。

LEDが4つあるので「どこにつけようかなぁ・・・」って考えてます。

これらのほかにネオン灯とか買おうと思ったけど財布の中にそれほどなかったのであきらめました・・・。欲しかったなぁー・・・。


とりあえずこの2つは今後つけてみたいと思います!
スポンサーサイト
( 2011/01/28 18:05 ) Category おススメ曲&アルバム紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


