神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

It became tired ・・・.  

実は今日、スポーツジムに行ってきました。

筋トレだけしてきたんですが、2時間以上ぶっ通しでやってたので帰って来てから疲れて動く気分になれませんでした(笑)

長時間の筋トレぶっ通しはくれぐれもご遠慮を(笑)


話は変わりますが、最近ですがステマニをまたすこしやり始めました。

それにしても相変わらずステマニをコントローラーで遊ぶ人はすくないようですね。。

そういえば、ある方から「譜面をまた作ってほしい」と一声あったんですが、まぁそれはまだ考え中です。

譜面作成となると結構時間を使うのでそういう点でも考え中です。


結論が出たらまた報告したいと思います。
スポンサーサイト
( 2010/12/28 23:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


