神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント 

いきなりこんなこと言うのもあれなんですが

エンジン式ラジコンカーとモーター式ラジコンカーを貰えることになりました(笑)

しかも親父の弟からっていうなんともいきなりなプレゼント(笑)

でもプレゼントはいつ貰っても嬉しいもんですよね^^


実は自分もモーター式のラジコンを持ってるんですが、チューンアップしてもそこまで早くなかったのでそのままずっとやってないんですが・・・

今回貰えるエンジン式ラジコンカーは最大速度50km/hらしいです!

モーター式ラジコンカーもかなりチューンアップされてるやつって聞いたのでこっちも楽しみですよ。


最近ずっと暇だったんで手元にきたら遊び倒してやろうと思います。

なんだか小さい時みたいに今からはしゃいでいる自分がすごく懐かしく感じます(笑)
スポンサーサイト
( 2010/10/10 23:02 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
エンジンカーはすごいですな~。

買うと高いからとてもラッキーですね!


ラジコンの部品ってどれも高いからホント泣けます…。
[ 2010/10/10 23:54 ] [ 編集 ]
>>NRG-Kさん

ですよね~。

ホントいきなりだったけどかなり嬉しいです!

今日髪切りに行ったついでに電気屋よって部品みてきたんですけど、ちっちゃいギアとかでも数千円とかあるしで、正直ぶったまげました(笑)

これからラジコン始めるんでNRG-Kさんのブログにちょくちょく顔出しに行きたいと思うのでよろしくお願いしますb
[ 2010/10/11 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


