神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間テレビきた! 

もう半年以上も前から楽しみにしていたこの日!

今日は朝のしゃべくり007が終わるまでテレビ見てます。

つまりしゃべくり007を見たいということです。

後約1時間で今夜のお祭りが始まります!


そんな中、今日ツインペダルの手入れをしてました。

部屋で素足で使っていたのでかなーり汚れてましたよ。

ペダルを全て分解して全ての個所を掃除したわけですが・・・全部終えるのに2時間30分かかりました。笑

しゃがんで足が痛くなったり、途中で蜂が来客したりといろいろ大変でしたが、昼間特有の平和で涼しい風で癒されたりもしました。

今日はいい一日だった!

そしてこれからもいい時間が過ごせそうです!
スポンサーサイト
( 2010/08/28 21:44 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


