神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みないなー。 

9月に入ったら本格的に休める日がなくなります。

自動車学校に入り始めたので9月からは高校とアルバイトと自動車学校と専門学校関係。。

自動車学校は自分の都合に合わせて行けるって言うけど、都合のつく日はバイトのない週3日。

いつ休めるんだろうか(笑)

まあいろいろと大変になりそうですがなにかと頑張ります!


それとこの前ニコニコの生放送始めました。

初心者&大したことやってないですが、みつけたらよろしくです。

放送内容はその日の気分で決めることにしてるんですが、本当に暇なときは昔よくやっていたstepmaniaを垂れ流しにしています。

基本的つまらん放送だけど、よかったらどうぞ。
( 2010/08/20 09:06 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
見に行くしかないですね
[ 2010/08/20 13:13 ] [ 編集 ]
自動車学校か・・・

車好きの自分にとっては天国ですが、休日がほとんどないなんて・・・
週1必ず休みがあるのがなんかいい気がしましたww

ニコ生は機会があれば見てみたいと思います
[ 2010/08/20 16:45 ] [ 編集 ]
>>7maiさん

いつものHNとは違うのでみつけられたらよろしくです。


>>TUMA316さん

自動車学校は楽しいですよー。覚えることはたくさんで大変ですけど。

下手したらホントに週に1日も空きがない日とか出てきそうです・・・。
へこたれないように頑張ります。

ニコ生はについては上記コメントと同じです。
[ 2010/08/22 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


