神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は楽しみです 

明日はライブハウスでアンダー20といって20歳以下を対象にした企画というのがあるんですが、それを見に行ってきます。

現地に行けば友人がたくさんいるので楽しみですよ。

しかし俺達のバンドはいつライブにでるのかなー。

ギターのやつが一応リーダーなんですが、ホントいつなんだろう。


それより前から思っていたけどメタル系を中心とするバンドに加入したいです。

あ、ジャズも捨てがたいですね。

最近いろんな音楽聴いているうちに好きなジャンルが増えに増えてなんでも好むようになってきました。

いろんなジャンルの曲を聴くのって結構飽きないもんでいいですよ。

でもメタルが一番好きっていうのは昔からずっと変わらないと思いますけどね(笑)
スポンサーサイト
( 2010/08/05 00:14 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
自分も友人のやってるバンドにキーボードで入ろうかな・・・。

コード一つも押せないけど。。
[ 2010/08/06 15:01 ] [ 編集 ]
>>TUMA316さん

バンドでキーボード奏者はあんまり人数がいないのでバンドによってはそういう面で好かれるのでとてもいいと思いますよ。

「成功は約束されていない、だけど成長は必ず約束されているもの。」という言葉をある有名人が言っていました。
いい言葉ですよね!まさにその通りです。
どんな人でもまずは練習ですよ。
[ 2010/08/08 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


