神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひょっこりと。 

よくYoutubeやニコニコ動画でドラムの奏法とかいろんなのを見て参考にしているんですが、今日はおススメ動画をたどって行ったらステマニが現れました。

なつかしい・・・とか思ってニコニコの生放送を見に行ったらいろんな方々がプレイしてました。

あまりの懐かしさにやりたくなってとある部屋におじゃましてました。

ごくまれに突然ひょっこりと顔を出したりするんで見かけたときはよろしくお願いします。

もう難しいのとかはできる気がしないけど、楽しかったですね!

暇があればまた行ってみたいと思いますよ。



実は昨日もTUTAYA行ったんですけど保険証がなくて更新できず借りれなかったんで今日また行って借りてきました。

昨日は5枚で1000円だったのに今日は4枚で1000円・・・。

なんかやられた気分になりました。。

まあそんなことは置いといて今日借りて来たのはこの4枚。

・Dream Theater - (プログレッシブ・メタル系)
・Whithin Temptation - (シンフォニック・メタル、ゴシック・メタル系)
・Sonata Arctica - (メロディックスピードメタル、パワーメタル系)
・PE'Z - (ジャズインストゥルメンタル系)

見る限りメタルばっかじゃん。とか思う人もいると思いますが、全部全く違うメタルなんですよ。

よくメタルを知っている人も聴いてもらいたいですが、あんまりメタルを知らない人にはもっと聴いてもらいたいですね。

このブログで少しでもメタル好きが増えたら・・・とか最近思ってきました。

是非聴いてみてください!
スポンサーサイト
( 2010/08/03 23:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
ステマニおつっしたぁ~

勝てなかった自分ェ…

ゼロさんはやっぱり上手かったです…^ω^
[ 2010/08/04 03:01 ] [ 編集 ]
>>零次さん

お疲れ様でした!

今回ウォーミングアップしてない状態で遊びに行ったんで最高の状態ではなかったですがなかなかいい成績が出てました。
でも11、12とかになってくるとウォーミングアップした状態でもできないと思いますけどね(笑)

また暇なときは顔出したりするんでその時はまた一緒に遊んでくださいね!
[ 2010/08/04 13:18 ] [ 編集 ]
今でもPSPRしてるのですが、ほかのDWIに比べるとかなり難しいですが
すごく楽しませてもらってます。
[ 2010/08/04 14:27 ] [ 編集 ]
>>TUMA316さん

譜面を配布していたころからもう7ヶ月経ちますが、まだまだウチの譜面で遊んでくれている方々がいるんですね。ありがとうございます!

PSPR・・・これもまた懐かしいですねー。
あんな小さい画面でよく見えたもんです(笑)
[ 2010/08/05 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


