神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてみなさん。 

とうとう8月に入ってしまいました。

なーんか時間経つの早すぎるような・・・。


ところでみなさんはこの夏、どんな風に過ごされていたんでしょうか。

私は数日前からずっとDVD鑑賞しまくってました(笑)

せっかくなんでこの数日でみた映画の名前をあげていきましょうか。

・エクソシスト
・SAW
・酔拳2
・バイオハザード3
・ストリートレーサー
・Mr.ビーン
・小林サッカー
・スパイダーマン1と2
・ラッシュアワー1と3
・デスレース
・タキシード
・マキシマムザホルモンのライブDVD(3本)

このくらいですか。・・・っていつのまにかこんなに見てたのね(笑)

これはものすごく暇人ですね。

それと他には、こんなにDVDを見ているにも関わらず空いてる時間である曲のドラムを耳コピして譜面を書いてました。あ、休符をまだ書いてなかった。。
スポンサーサイト
( 2010/08/01 00:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
わーいいなそんなにDVDが見れて・・。
学校の課外授業でそんな暇がないという、ね??

シンセなんですけど、あれ単体で曲作ったりするのは流石に難しいですね
後、もう一台VAシンセが欲しいのとDTM環境が揃ったら・・・!!
[ 2010/08/02 22:56 ] [ 編集 ]
>>TUMA316さん

この間新しいバイトの面接に行って面接結果を待っているときなので結果が出るまで暇なんですよ(笑)

確かにシンセ1つでDTMはいろいろと音が足りなくて結構厳しいと私も思いますよ。
でもいろいろ揃えようとするとまたお金がかかりますしね・・・。
もっと機器が安くなればいいのに・・・と機器を見るたびに思いますよ(笑)
[ 2010/08/03 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


