神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずいぶんと 

お久しぶりでございますね(笑)

ずっとネタらしきものがなかったので更新せずにいました。

というかブログをやめようと思うところまでいきました。

でもまあブログは気が向いたときにでもかけばいいかなと思います。



友人2人からこんなものを貰いました。

2010071800140000.jpg

マイクとドラムスローン。

マイクはAudio TechnicaのAT-X11。約2500円。

スローンは今は製造していないTAMAのスローン。約8000円。

このスローンは5kgくらい?あるのでかなりしっかりしてます。

いやー、なかなかいいものを貰いましたよ。


それともう少ししたらこれを買おうかと思ってます。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=738%5EM164UF%5E%5E


最近はいろんなことがあってなかなか楽しいです。
( 2010/07/18 16:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
あ、そのマイク私も持ってますよ

安いですよね
[ 2010/07/18 17:03 ] [ 編集 ]
この安さでこの使い心地だったら好評価といってもいいくらいですよね。

最初、一緒に付いてくる端子はXLR(メス)→ステレオジャックのものですが、これがもしXLR(メス)→XLR(オス)だったらもっと使い勝手がよかったかなと思いますよ。
[ 2010/07/24 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


