神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.5 [Drake] - Forever 

ということで5回目。

今回は"ラップ系でロック系"。

Drakeで「Forever」!



ラップはあんまり聞かないけどこれきいたらはまりましたね(笑)

気にいったのでこれを練習したいと思います。


最近いろんなジャンルのドラムをまねたり練習したりしてるのでこれもまねしてみたいと思います。

見る限りだとポイントは”パワー”とかなり大きめな”アームストローク”ですかねー・・・あとスネア、タム類のセッティングが床と平行で特殊ですね。

大体叩けるようになったらセッティングまでまねてみますか!

なんだか練習してるうちに筋肉つきそうです(笑)


どうでもいいことだけど、また電子ドラムでスティック折れました・・・。

明日買ってきたいと思いますが、今回は黒塗装されてる物ではなくごく普通の木のスティックを買ってきたいと思います。

Promark辺りで何か決めるとしますか。


今回もおススメです!
スポンサーサイト
( 2010/07/03 01:35 ) Category おススメ曲&アルバム紹介 | TB(0) | CM(4)
LAiAさんがPSPRで使用しておられる咲夜のスキンの在り処を知りたいのですが…お願いします
[ 2010/07/15 14:12 ] [ 編集 ]
>>structさん

あれは昔自分で作ったものなのでどこを探しても落ちてないですよ。
[ 2010/07/17 00:33 ] [ 編集 ]
そうでしたか…

図々しくて本当に申し訳ありません。
もし残っていれば再うpお願い出来ないでしょうか?
デザインが良いのでとても使ってみたいのですが…。
[ 2010/07/17 15:09 ] [ 編集 ]
>>structさん

でしたらまずはこちらのアドレスに連絡ください。

私のホットメールです。
laia_shinro@hotmail.co.jp
[ 2010/07/18 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


