神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大勢で押し掛けます。 

ということで明日は自分を入れて8人でカラオケに行ってきます。

俺と他2人は午前から行く予定なんですが、午前と午後でみんなバラバラなのでなんだかいろいろとごちゃごちゃになりそうです。。

でもまあ結局いつもなんだかんだ言ってなんとかなってますけどね。


話は変わって

--ある会話で。(会話はそっくりそのまま)--

俺「カラオケ行ったらなに歌おうかなー?」

友人O「あれ歌えば?・・・キテ○ツの曲。」

俺「え?・・・古っ(笑)というかいつから俺そんなキャラになってんの(笑)」

友人R「いいんじゃね?どうせあんまり歌う曲ないじゃん?」

友人O「いつも洋楽とか英語の曲ばっか聴いてるから日本の曲もっと聴けb」

俺「カラオケ行く時になったら日本の曲歌えなきゃやっぱまずいか・・・。」

友人R「じゃあホルモン歌えb んでOはAKBとかそっち系のやつな。」

友人O「ネタだろ(笑)」

俺「ホルモン無理だろ(笑)あんな声でないって。」

友人R「まあな。」


と昨日はこんな会話してました。

この3人になるといっつもこんな感じで、ボケたり突っ込んだりしてばっかです(笑)

話の内容的にはなにもないんですけど、これもこれで楽しいですね。


さて、今日は何を歌おうか!
スポンサーサイト
( 2010/06/04 23:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


