神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HELP!! 

最近気がつくとブログの更新が5日くらいごとになっている。

前にも言ってたような気がしますが、少し昔とは違ってあんまりPCをかまわなくなったのでそのせいですね。。

Twitterも始めたからなおさらか・・・。

何か更新間隔を縮めてくれるいい道具かなんかでもあってくれたらうれしいですね。

この記事書いている最中に思い出したことだけど、またスティック折れました(笑)

しかも今日捨てたのは2本。

これじゃあ何本あっても足りない気がしてきたのでホントに気をつけたいと思う。


P.S 祝!!雑記×100
   そしてX-JAPANのLove Replicaが神曲だと最近思った。
( 2010/05/12 22:47 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
いきなりですけど、らいあさんのドラム演奏を見てみたいです
ニコニコやようつべに投稿されたりはしないんですか?(。・ω・。)
[ 2010/05/12 23:56 ] [ 編集 ]
>>Riさん

ええ。残念ですがするつもりはないです。
以前そういうことも考えてはいたんですが、結局やめました。
でも今持ってるドラムの音源、パッドが上位モデルになったとしたら、もしかしたらやっているのかもしれません。
[ 2010/05/13 21:27 ] [ 編集 ]
雑記100おめおめ~
[ 2010/05/13 22:43 ] [ 編集 ]
>>れむさん

どもです!
全然大したことなかったけどカテゴリーの雑記数みたらちょうど100だったので(笑)
[ 2010/05/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


