神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く帰りたい・・・ 

最近のバイトはいつもと言っていいほど残業してます。

たまには早く帰りたいな。。

とまぁ、そんなことは置いといて。

いいものが手に入ったんですよ。

2010042522580000.jpg

ドラフォのTシャツ!

友人から買いました。というかなんで友人もってたのよ(笑)

半袖なのでライブの時とか着てみようかなーとか思ってるけど、柄やロゴの入ったスウェットとかラフは服でも着ようかなとか考えてます。

もしあなたがバンドに出るとしたら皆さんはどんな服を着ます?


そしてドラフォと言えばこれ。



やっぱりドラフォの曲は聞いてると元気が出るのでいいですね。

Ultra Beat Downは前から借りようと思ってたけど、見てたら借りないわけにはいかなくなってきたな、これは。
スポンサーサイト
( 2010/04/25 23:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです(。・ω・。)

ドラフォですと…
僕ならシンプルだけどどこか個性が見える服を着ます(-ω-)
[ 2010/04/26 00:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

ドラフォは個人的に凄くおススメですね!是非いろんな曲を聴いてみてください。全部いい曲だと思うのでどれかは好きになれると思いますよ。
でもその前に、スラッシュメタルが好きかどうかをまず問うべきですけどね(笑)。

結局ライブ時の服はやっぱりいつも通りの半袖がいいと思いました。動きやすいし、演奏すると汗も沢山かきますしね。
ちなみに練習時はほとんど服着てないです。
[ 2010/04/26 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


