神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんて平和な・・・ 

今現在天気が良すぎて気持ちがいいです。

いつも暇な自分にはもってこいです。

さっきまで窓開けて、窓から顔をだしてぼーっとしてました。

やってみるとわかりますが、これがとっても気持ちいいんですよ(笑)

でもやり過ぎると花粉症になるのでご注意を。

やった本人ちょっと目がかゆいです・・・(笑)

そんなことより、この暇な時間はどう過ごそうかな。。
スポンサーサイト
( 2010/04/10 15:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
春の陽気は気持ち良いよね。
頭がぼーっとして考える気力も失せちゃうよ・・・。

ちなみに家族の中で唯一自分だけ花粉症じゃないれす^q^
[ 2010/04/11 01:06 ] [ 編集 ]
でもこの春の気持ちのいい日はいつまで続くのか・・・。
なんかすぐに過ぎ去りそうな気がしますよね。。
少しでも長く温かい時期が続いて欲しいところです。

自分も今までは一回もならなかったんですけど、なぜか今年になってからもう3回もなりました(笑)
[ 2010/04/11 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


