神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はのんびりと。 

今日の午後からまったくすることがなかったので、DVD借りてきました!

今日はこんなのを借りてきました。

2010040520080000.jpg

4つの内3つは見たことあるんですけど、右上のSPECIESってやつはまだ見たことなかったので借りてみました。

TAXIⅡのテレビ放送があった時に宣伝としてSPECIES 2がやってて、それを見て面白そうだったのでSPECIESを借りて来たというわけです。

本当はもっと借りてきたかったんですけど、ちょうど銀行に行ってお金をおろしてこなきゃいけない時期だったので財布の中身が600円でした(笑)

とりあえず今日はこれからこいつらを見なきゃいけないので今日はここまで。
スポンサーサイト
( 2010/04/05 21:28 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


