神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味は・・・全く。 

いつも通りドラムの練習を終えてとっても暇な時間がいつも通り訪れるわけです。

ところが今日は違いました。

そうです、みかんの缶詰を買いに行く日だったんです。

早速近くのスーパーへ。

みかんだけを買うつもりだったけどパイナップルが目に入ってしまったのでこれは買わざるを得ない。

というわけでついさっきみかんの缶詰だけを食べていたボクです。

なんか久しぶりに食べたのかわからないけど、そこらの市販のデザート食べてるよりもずっと美味しかったですね。

99円のみかんの缶詰。最強です。


・・・と、気がつくと最近よくわからないものにはまってきたらいあでした。
スポンサーサイト
( 2010/04/01 22:34 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
缶詰のシロップの美味さは異常だよねw
缶詰の中身を凍らせて食べるのもいいよ~><
[ 2010/04/01 22:40 ] [ 編集 ]
そうなのです。これが缶詰のシロップなんです。
でも飲み過ぎには注意しましょうね(笑)

缶詰の中身を凍らす・・・。美味しそうなので今度やってみたいと思います!
[ 2010/04/03 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


