神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう食べれません。 

今日はバイキングに行ってきました。

食べる量は人並みですが、スイーツは別腹ですよねやっぱり。

食後に少し小さいケーキ7個と、プリンアラモードを食べました。

デザートをいっぱい食べてるわけだけど体重は日本人の平均くらいなんですよ?

さすがにもう食べれません状態になりました(笑)

食べ終わったのは8時くらいですけど、記事書いてる今でもちょっと苦しい感じです。

いくら好きと言ってもやっぱり加減するべきでした(笑)


そういえばバイキングに缶詰のパイナップルと桃がありました。

みかんがありませんでした。

缶詰のみかんは大好物なんです。

ということで、明日買いに行こう。
スポンサーサイト
( 2010/03/31 23:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
缶詰のみかんは取り合いになるけど缶詰のさくらんぼは譲り合いになるんですよねぇ。
なんでだろう(´・ω・`)チェリーン
[ 2010/04/01 12:04 ] [ 編集 ]
さくらんぼはあんまり好きじゃないのでさくらんぼの缶詰は食べたことがないんですが、とりあえずみかんはおいしいですよね!
缶詰でも定番物はやっぱり取り合いになるんですよ。
[ 2010/04/01 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


