神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春・・・。 

もうすぐ4月というのに、昨日雪が降ってました。

もう寒いのは勘弁。。

4月と言えば花見でいろんな屋台がずらりの時期ですね。

今年ももちろん行きますが、こんな気温で桜は咲くのか。。

とは言っても我らに花見というのは屋台を楽しむことなんですけどね(笑)

おいしいクレープ屋がこっちには毎年来ているので、それを食べないことには絶対に帰れない帰らないです。
スポンサーサイト
( 2010/03/28 23:15 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
クレープ・・・だと・・・?
一口分けて下さい^q^
[ 2010/03/29 14:11 ] [ 編集 ]
京都、福知山も今日は晴れ、曇り、雨、雪がコロコロ変わる変な天気です!

日本海側の冬はずっと天気が良くないのでしょうか?

そんなことを考えていたら今雪が降ってきました(笑)
[ 2010/03/29 17:26 ] [ 編集 ]
>>れむさん

一口くらいわけてあげても・・・とは思うけどスイーツと辛いものには目がない自分なので無理でした・・・(笑)


>>NRG-Kさん

新潟もコロコロと天気は変わるんですが、冬はずっと乾燥してるので雨はあんまり降らなかったですね。
雨も雪もあまり降らないでほしいですね・・・(汗)

もしかしたら「考えていたことを天気に表してしまう」という力を持ってたりするかもしれませんね・・・今度試してみてはいかかでしょうか?とか言ってみたり(笑)
[ 2010/03/30 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


