神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタという難題 

タイトル名の通りです。。

最近作曲ほったらかしでほとんどドラムしかしていないので記事にするようなネタがないんです。

ネタにするとしたら・・・ここ最近毎日肩こって痛いんですよ。 と思ったらこれってネタでしたね(笑)

勘が鈍いなどとかよくいわれてたんですが、こういうことだったんですね。。

自分では全く気付いていなかったので今気付きました。

鈍感ってなんかいやなもんですね(笑)。


そしてこの記事を書いてから気づく。 肩こりネタはどこへやら・・・。

やっぱり鈍感だった。
スポンサーサイト
( 2010/03/21 01:20 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
自分はステマニを指を近づけてやってたら肩こりが酷かったですw

でも離したら肩こりがなくなりましたw

でも目の乾きはなくなりません^q^

まあなんにでも工夫をすれば改善されますよ!(ぇ
[ 2010/03/21 22:55 ] [ 編集 ]
肩がこりも目の乾きもやっぱり適度な時間までにしておけばそこまで酷くならないとおもいますよ。

でも目の乾きは人によって違いがあるのでよくわからないですけどね。。

自分の肩こりはドラムから来たんだと思うのでただの疲労だと後々わかりました(笑)。
[ 2010/03/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


