神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりとした時間 

最近まったりと過ごしてます。

家に帰っても音楽を聴いているか、テレビを見ているかで大体一日が終わっています。

でも動かないと体がなまってしまうので、早くダンススクールに行きたいところです。


そういえば今日スキーに行ってきました。

午前中は天気がよくてコンディション抜群だったんですが、午後になって雪が降ってきて、山もガスがかかってきたので視界が最悪な状態でした。

やっぱりガリガリな雪や雨の含んだ雪は滑りにくいですよね。ちょっと転んだりしました。

けどその割には楽しめたんじゃないかな。と思っているので今日は楽しめました。

明日も行ってくるので楽しんできたいと思います。


P.S 最近、11時くらいに襲ってくる睡魔に勝てなくなってソファーの上で短時間寝てることが増えました。
スポンサーサイト
( 2010/02/19 00:34 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


