神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3曲目 

何日かかったか忘れてしまったけど、やっと完成しました。

原曲:「霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion」
曲名:「霊知の太陽信仰~Nuclear explosion」

曲はmuzieにうp済みですが、いつものことながら公開までは1~2日後です。


原曲はダイナミックなイメージしか自分にはないのでアレンジもダイナミックな感じに。

そして結局フルにしました。6分半くらいあります。


--完成後。--

ジャンルがわからないという困った状況に。しかし多分ロックに入ると思うのでロックにしておきました。

ジャンルを考えるのって案外困難だったり(笑)。

種類がいろいろありすぎてあまり把握しきれてないのでちょっとは覚えたいと思います。


やっぱり音楽って覚えること沢山で難しいですね。

改めて今後も努力したいです。


P.S DTM専用のパソコンが欲しいところだけどあのお値段には手が届かない。
スポンサーサイト
( 2010/02/13 14:28 ) Category DTM | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です。

原曲最初が激しいですよね。アレンジ楽しみにしてます。


音楽…覚えること確かに多いですけど感覚で掴んでいて「ああ、あの感じを言葉で表すとこうなるのかぁ」なんて思うことってけっこう多いです。

から完全にわからないものを覚えるよりは楽ですよ。

と、思いますけどね自分はwww
[ 2010/02/14 22:46 ] [ 編集 ]
それと、コミュニティへようこそ!!

これからよろしくお願いします!!

連レスすみませんwww
[ 2010/02/14 22:47 ] [ 編集 ]
音楽って結構曖昧なところが多いですよね。
最近は頭で考えることよりも感覚でやったほうが自分を鍛えられるのでは?と思ってきました。

今回の「霊知の太陽信仰~Nuclear explosion」はダイナミック感のほかに、爆発とマグマをイメージしてみました。
なんてったってお空さんは核の力ですしね。

コミュニティ楽しそうだったので入らせていただきました!
これからお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

連レスは全く気にしないので大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。
[ 2010/02/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


