神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年ぶりの 

朝からボーリング行ってきました。

2年ぶりに行ったんですが、さすがに前回よりは腕は落ちてました。

といってもしょっちゅうボーリングに行く人ではないのでボーリングは運だったりして(笑)。

こんな感じでした。

2010021109480000.jpg

2G目がまあまあな感じでした。

久しぶりにやったので楽しかったです。


P.S 霊知の太陽信仰のアレンジ結構進んできた。フルにチャレンジしてみようかな?
( 2010/02/11 17:45 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
ボーリング懐かしい!
私は多分半年くらいやってないと思います(やりてー!)
1Gで「よっしゃ、140!」ってなっても、2Gで100乗らなかったりしますよ
結構気分に影響されやすいタイプなのかな?w
[ 2010/02/12 13:04 ] [ 編集 ]
自分も結構気分次第でスコアのあがり下がりが違う気がするのでボーリングのスコア=気分の状態だったりするかもしれませんね(笑)。

久しぶりにやったので1G目で指や腕が痛くなったりしました。
11or12ポンドの球を使っているのでそのせいかもしれませんけどね(笑)。
[ 2010/02/12 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


