神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡魔の恐怖 

いつも通りバスで帰宅していたんです。

しかし突然睡魔におそわれ降りるべきのバス停から2つ後のバス停へ・・・。

目が覚めたときは目が霞んでいて電光掲示板の文字が読めず、周りの景色も見覚えのなさそうな景色でパニックになってました。

某日を境になんかすこし抜けた所が多くなってきた気がした俺でした。


それはさておき。


CGを仕事にするとかなんとか言ってた気がしますが、CGも趣味にまわした方がいいのでは・・・と最近考えてます。

そこで再び頭にうかんできたのは「PAエンジニア」なんです。

(CGを考える前にも考えてたりしてたやつ。)

今もバンド組んでやっているわけですが、やっぱり自分には音楽しかないのでは!と思ってこれを新たに考え出したというところです。

なにかを表現するということが結構好きなのでなかなか向いているのではないかなと。

信頼のあるPAスタッフにでもなれればいろいろなアーティストの音楽を手掛けることができるかもしれませんしね。
スポンサーサイト
( 2010/02/03 22:07 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


