神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくの・・・ 

今日ホントは友人たちとからカラオケに行く予定だったんです。

しかし雪のせいで電車は運休。

雪がたくさんあればもちろん運休ですが、秋田県の方で以前「風で電車が転倒した」ということが起きてから電車の運休条件も増えたそうです。

しかたないので今日は家でひとやすみ。

なにかないかなーと思っていたら棚にグラディウスⅤがあったのでやってみる。

Hardでプレイしていたんですが、シューティングゲームがかなり久しぶりだったので目が追いつきませんでした(笑)。

そしてその後、星蓮船をやってみた。

こちらもちょっとした弾で弾に当たっていました(汗)。

このままだと友人になぜか笑われてしまうので少し真剣にやってみることに。

完全とは言わないけれど、少しは目で弾を追えるようになったんです。 th12.png

もう少し・・・のところでやっぱりゲームオーバーしました。

シューティングゲームは面白いけど難しい!
スポンサーサイト
( 2010/01/16 23:25 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
 い ざ 、 南 無 三 ― ! ! 
星蓮船はひねくれた弾が多くて苦手です(´・ω・`)
寅丸さんとか星さんとか毘沙門天さんとk(
[ 2010/01/16 23:46 ] [ 編集 ]
レーザー系の弾が苦手な人なので寅丸さんのくねくねしたレーザーはほぼ必ずと言っていいほど当たってしまうんです。。
後の物は大体避けられるんですけど・・・。
stage6はまだスペカ半分くらいまでしか行ってないのでこの先どんな弾幕が・・・。
[ 2010/01/17 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


