神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買いものpartⅡ 

昨日も物を買ったのに今日もまた買ってしまった。

今日はこれ。

NEC_0001_20100102171650.png
・ジーパン ¥2690
・ウォレットチェーン ¥2980

ジーパン安いです。それよりチェーン高い。。

昨日買った財布につけようと思って買ったのはよかったんだけれど財布よりチェーンのほうが高いという・・・。

やっぱりファッション雑貨系は高いですね。

二日間で結構買ったので今後の生活はちょっと節約方面に。

しかしまだジャケットやらいろいろ欲しかったり。


P.S muzieは仕事が遅い。
( 2010/01/02 17:30 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
僕も衣類系が欲しかったりしますが、受験の時期だとほとんど着ないので買えませんw

ネクロ聴きましたよ~
カッコいいですね( ゚д゚)
いつか僕も譜面作らせて貰ってもいいですか?(´A`*)
[ 2010/01/02 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 18:31 ] [ 編集 ]
>>Riさん

受験の時期は言うまでもなく勉強が一番大切ですからね。当時は外出するだけでも時間の無駄を感じました。

初めて曲が完成したのでどうなるかと思いましたが、いろんな方々に聴いてもらった結果まあまあな感想が得られました。
自分としてはかなり低いレベルで見ていたので結果としては良かったんではないかと思っています。

この曲を使用しての譜面は作って貰ってもOKです。
完成したら是非見せてもらいたいです!

>>bさん

そんな感想が聞けて嬉しいです。是非参考にさせてもらいます。
とりあえず黒歴史曲にはならないようにしたいですねー。
これを経験にこれからもがんばっていきたいと思います。

そして非公開コメントではなくてもいいですよ。
感想はいろいろと聴かせてほしいです。
[ 2010/01/04 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


