神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブハウス行ってきました 

ということでライブハウスで行われたライブに行ってきました。

ライブハウスについたら、中学時代の友達が10人近くもいてびっくりしました。

OPENまで1時間近くあったのでOPENまで外で立ち話。

この間一緒にライブした先輩もいたのでまずは挨拶。

それからライブが開始されましたが、3時間程度見て腰に限界が来たので楽器店へ。

行った楽器店にはドラム用品がほとんど置いていないことを忘れていて無駄足してましたが、今日のライブはいろいろな組があって楽しかったです。

そして今日はしっかり疲れ取ります。
( 2009/12/26 21:12 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
そういえばzeroさんはいつからドラムやってるんですか?(・_・)
なんかもう、かなり馴染んだ感じがありますよねぇ
[ 2009/12/26 22:59 ] [ 編集 ]
やってない時期を合わせれば8年くらいになりますが、やってない時期が多いので歴にすれば2、3年くらいになります。
[ 2009/12/27 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


