神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後について・・・ 

このブログをどうしようか・・・と今日少し考えていました。

結構来ている人がいるということでこのブログは消さずに、そのまま新しいジャンルで運営していきたいと思います。

ステマニからはきっぱり縁を切るつもりなのでそのつもりで。

サイト名は今のところそのままにするつもりです。しかしステマニサイトとして他のサイト様にリンクしてあると思うのでなんというか・・・。まあなんとかなるでしょう。

ステマニサイトではなくなってもあまり何も変わらない気がしますが、今後も自分なりに頑張っていきたいと思います!


--以下拍手コメ返--
>>このサイトで譜面をDLさせて頂いた者です。PSPR段位認定を楽しんでやっていたので残念&素敵な譜面ありがとうございます。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚" 、自分もいつかは譜面制作の側になりたいですw
ありがとうございます!いつかは作成側ですか・・・。来年の頭から「DL禁止法」が施行されるようなので作成をするには少し難しくなりそうですが頑張ってください。
スポンサーサイト
( 2009/12/24 00:06 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ
ダウンロード禁止化ですね........
私のサイトでもzeroさんと同じく
譜面(DWI)を公開終了(削除)という事にしました。
SKIN は まだ分かりませんが.....(たぶん公開終了(削除)
zeroさんのDWI・SKINをすべて貰っていきますw
クリアは出来ないのが多そうだけどw

これから先は色々と大変ですが頑張ってくださいね。

私のサイトでSKIN人気投票をしているので(今年まで~
是非、お時間が有れば一票投票をして下さると嬉しいですw
[ 2009/12/24 00:44 ] [ 編集 ]
明日公開終了なので今のうちです。
削除するものは、譜面だけでなくステマニ関係すべてを削除いたします。
ダウンロードありがとうございます!

わかりました。暇な時にサイトに行って投票したいと思います。
[ 2009/12/24 22:12 ] [ 編集 ]
僕は高校に行くとネットがあまり出来なさそうなので、ステマニ譜面は削除したいと思います
もっと色々やりたいこともありましたが、僕の年では早すぎましたね
これからはお絵描きなどしたいななんて思ってます。たまにしか更新できないと思うので。。。

高校でいつかギターを買いたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!w
今までお疲れさまでした!これからもよろしくお願いします!
[ 2009/12/24 22:52 ] [ 編集 ]
mediafire が メンテナンス中ですねw
正確には、何時に削除するんですか?
取り残しがあったので..........

[ 2009/12/24 23:55 ] [ 編集 ]
いやぁ…辛いですね…
悪足掻きですが…段位認定の足跡とかのこして頂けませんか?
自分がそこに居たという「形」だけでも残してほしいなと思ったんですけど…。
とりあえず私の方からのリンクは残します。zeroさんから頂いたモノは多大でしたから
[ 2009/12/25 01:28 ] [ 編集 ]
>>Riさん

ギターは持っているだけで弾けないので教えることはできませんけど・・・音楽についてこれから語っていきましょう。

>>丸さん

本日午前11時にて譜面&スキンをすでに全て削除してしまいました。
取り残しがあった場合は申し訳ありませんでした。

>>こんさん

わかりました。PSPR段位認定については"跡地"として残しておきます。
今までリンクしてきたサイト様についても残しておきます。
[ 2009/12/25 11:31 ] [ 編集 ]
取り残しはありませんので大丈夫です。
メンテナンスが予定よりかなり早く終わってたのでw(奇跡

ステマニお疲れさまでした。
[ 2009/12/26 12:11 ] [ 編集 ]
>>丸さん

最後までDLありがとうございました。

そして今までの応援をありがとうございました。
[ 2009/12/26 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


