神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月になりました。 

もう12月ですねー。

あっという間に月日が経ってると感じます。

冬季はバンド活動がほとんどオフシーズンになるのでとりあえず早めに新しい電子ドラムが欲しいです。

さてそんな中、今日はちょっとPSPRとステマニをやってみた。

ステマニはほとんど手をつけていなかったので譜面とかほとんど忘れてました。

PSPRはちょくちょくやっていたのでまあまあだと思います。

KEROKERO.jpgumauma.jpg6danR.jpg7danR.jpg

ケロケロ多分自己べ。 ウマウマAAA取れない。


--以下リンク追加のお知らせ--

太陽が凍りついても

管理人:bz.shadow様

彼岸の花の香る丘

管理人:Setu様

お二人ともブログをまだ始めて間もないのでこれからの活動に期待です。
よろしくお願いします。
( 2009/12/01 00:52 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
AA安定とはさすがです・・・
7段はトリルを気合でいければ・・・
my placeがたたきやすくて楽しいです
[ 2009/12/01 18:53 ] [ 編集 ]
>>スウェードさん

トリルは難しいですからね。。しかし精度を上げれば結構裁けるようになります。
my placeは、中盤の左が少しきついことから七段に入れました。その他はそこまで問題なく裁けるかなと思います。
[ 2009/12/02 18:43 ] [ 編集 ]
zeroさんの、PSPRの動画みたいw
うますぎて、信じられないというのが実際のとこです・・
[ 2009/12/02 18:52 ] [ 編集 ]
でしょうねw
ごみ箱さんの言う通りになりますよwうらやましすぎて何か…涙出ますねw
そのzeroさんをそこまで追いつめるkero kero 200っていう譜面、どこの譜面なんです?
確かここのでは無かったはずですが…めっちゃやってみたいですねw
[ 2009/12/02 19:44 ] [ 編集 ]
>>ごみ箱さん
>>こんさん

動画の件いままでに何人もの人に言われました。
普通のプレイ動画はいつでも撮影することはできますが、手元動画はある友達が来ないと撮影することができないのでかなり限られます。
プレイ動画であればいつでも撮影します。

「KERO KERO 200」はリンクにあります狐猫亭様の譜面です。
[ 2009/12/03 00:32 ] [ 編集 ]
普通のプレイ動画で十分です。
7段と6段必死にやっております・・6段スコア100~目指してます
[ 2009/12/05 13:50 ] [ 編集 ]
>>ごみ箱さん

PSP-1000を使っていた頃のプレイ動画ならニコ動にうpしてありますが、現在の状態での動画はないので近々撮影しましょうか。

6、7段がんばです。しかし設定レベルが10なので100以上になることはないです。ちなみにAAAAで100です。
[ 2009/12/05 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


