神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早いぜ。。 

今日ツインペダル届きましたー。

24時間立たないうちに届くってすごいなぁ・・・。流石SOUND HOUSE。

DVC00001_20091125205027.jpg
↑PEARL P-2002C ¥35,800

前持っていたのは2000シリーズだったので2002シリーズに乗り換えの意味もあって購入。

この時はまだ装着してませんが、自分はレッドカム愛用してます。

そしてカムの特徴はこんな感じ。

・ホワイトカム・・・等速。安定重視。
・ブルーカム・・・徐々に速度上昇。少し癖あり。
・レッドカム・・・序盤速度が遅く、後半速度は加速。かなり癖あり。スピード重視。

そしてクォードビーターは好きじゃないので買い替えたい。

とりあえず壊れるまではこいつにお世話になります。


P.S 国家試験受かったー。
( 2009/11/25 21:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(8)
24時間以内・・・・早い・・・ (゚Д゚)
ドラムはあまり詳しくありませんが、カッコいいですねぇ
いいないいなぁ(・ω・)僕もギター欲しいです

国家試験合格おめでとうございます(・ω・)
[ 2009/11/25 22:00 ] [ 編集 ]
凄いですね。。
こんなに早く届く物ですかw
本格的なモノにあまり触れないので、かなりうらやましいです。
私も練習出来る環境とお金が欲しいw

国家試験受かってましたか!良かったです。
[ 2009/11/25 22:15 ] [ 編集 ]
お二人とも国家試験の応援ありがとうございました。

>>Riさん

本当に早くてびっくりでした。
ギター始めるならこれはどうでしょう。初心者の方には十分な感じです。
http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/492100/

>>こんさん

お金は誰でも欲しいものですよね。。
私は音響環境辺りが成り立っていないので、とりあえずUSBオーディオ・インターフェースが欲しいです。
音楽関係に手を出すと所持金の心配がかなりでてくるのでなるべく注意したいところです。
[ 2009/11/25 23:07 ] [ 編集 ]
もふー。
これはドラムとかに使うものなのか。正直言って楽器はあんま分からんので何がなんだかwww(´ω` )
最近はドラムのほかにギターもやってるとか。練習がんばってくだされ。
国家試験も合格のほうオメですよーd(・ω・
[ 2009/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
これでドラフォの曲とかでドコドコ出来る訳ですね~

羨ましいです (´・ω・`)

あと国家試験おめでした
[ 2009/11/26 06:11 ] [ 編集 ]
>>KUMA-さん
>>7maiさん

音楽関係の知識をつけようとすると、きりがないです。。
とりあえずこれがあればドラフォみたいなドラムをドコドコできるわけです。
バリエーションがかなり増えるのでいろいろと遊んだりできます。

そして国家試験の件、有難う御座います。
[ 2009/11/26 18:39 ] [ 編集 ]
ドラムかっこいいですね~。
自分もドラムとか持ってみようかな。
でも・・お金ですよ・・お金がないのですorz
という訳で、バイトし始めて貯まって暇人になったら買おうかなと思っています。
では練習頑張ってください!

あと、国家試験合格おめです!
[ 2009/11/26 22:28 ] [ 編集 ]
>>inakoさん

誰でもお金には困りますよね、ホント。。
音楽関連は特にお金がかかるのでなおさらですよね。
そして練習頑張ります。

皆さんの応援のおかげか合格できました、ありがとうございます。
[ 2009/11/27 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


