神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのは初めて。。 

いきなりうちの猫ちゃんが鳴けなくなってしまいました。。

声でたとしてもかすれて声とは呼べないほど。

病院連れて行ったほうがいいかな・・・。

とりあえず放ってはいられない。


そして今日ニコニコで生放送してみた。

PSPRを放送したいけど、PSP(カスタム対策基盤)に買い替えてから「RemoteJoyLite」を使うと譜面と音が時間が経つにつれてどんどんずれていくという。。

なんとかならないものか。


11/14 PSPR段位認定者更新


--以下拍手コメ返--
>>PSPR認定初段~5段DLさせていただきました^^
ありがとうございます。今後も6段~皆伝を作成していきます。
( 2009/11/14 22:22 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(7)
PSPRの生放送見てみたいですね~。
指の動きどうなってるのか見てみたいし。。
[ 2009/11/14 23:12 ] [ 編集 ]
先ほども生放送してましたが、webカメラがないので手までは見ることはできません。
しかしいつかは欲しいwebカメラ。
[ 2009/11/15 01:37 ] [ 編集 ]
ぬこたん。。。(´;ω;`)

Webカメラならヤマダ電機とかで2000円ぐらいで買えるお
[ 2009/11/15 01:55 ] [ 編集 ]
にゃんこ可愛い
PSPで生放送はちょいと面倒
PSP用のAVケーブル買って、PCにキャプチャボード搭載させてPSPの画面表示
PC画面に表示されて、ラグとか音ズレは発生しないお
ただ解像度の面で問題あったりするかな?無理あるかも
webカメラの方がオススメかも
[ 2009/11/15 02:18 ] [ 編集 ]
>>れむさん

本当にかわいそうです。。心が痛い毎日です。

webカメラ欲しいけどこれから高額な買い物をするかもしれないので購入はちょっと難しいかも。


>>RUINさん

何かいろいろとあるようですね。
ROMのゲームはズレがないのですが、PSPRだけズレが生じています。
対策基盤でないPSPでRemoteJoyLiteを使ってやったときはズレはなかったので原因はそれなのかな…と。
とりあえずwebカメラは考え中とします。
[ 2009/11/15 10:35 ] [ 編集 ]
一度ニコ生でPSPRを放送する時に似た様な現象に気付きましたが、確かスレッド順位の調整でどうにかなった様な覚えが
[ 2009/11/15 11:05 ] [ 編集 ]
>>BOXPさん

スレッド数を大きくしたらすんなり解決しました。
ありがとうございます。
[ 2009/11/15 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


