神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅ー。 

帰宅ー。
ディズニーシー、ランドマークタワー、ディナークルーズetc.. とりあえず沢山のところに行ってきました。
何一つ不服のない旅行で大満足。
そして、東京から帰ってくると少しこっちの空気がいいのかも。

ということで、帰ってきたところでこのブログもぼちぼちと再開といきましょうか。

DTMのマガジン買ってみた。面白すぎるので毎月買っていこう。
これを読んでいたらステマニ関連がサブになっていきそうに感じたりしなかったり。。

--以下拍手コメ返--
>>PSPRの段位認定面白いですねw 続きも期待しています!
ありがとうございます。作者にとって「面白い」の一言は最高の褒め言葉です!
( 2009/10/23 20:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
良いなぁ東京・・・
良いなぁ東京・・・(´・ω・`)

DTMマガジンですかぁ
結構人気があるみたいですね(・ω・)
音楽制作できるなんて裏山です
いつかカッコいいオーエンのアレンジ作ってくださいねw

ブログの主旨がステマニの譜面配布だと思いますけど、やっぱり「つくらなきゃ」とかじゃなくて自分のやりたいことをやるのも大事だと思いますよぉ
そういう僕は最近お絵かきばかりしてます(・ω・)
[ 2009/10/23 22:35 ] [ 編集 ]
>>Riさん

最近はほとんどDTMに時間を費やしてます。
本当にステマニがサブになりそうな勢いです。
オーエンのアレンジは作るかわかりませんが、東方のアレンジもやっていきたいと思ってます。

やりたいときにやりたいことをする、気ままが一番だと思ってます。
[ 2009/10/23 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


