神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく見ない新潟 

~23日まで東京・千葉に行ってきます。

いろんな人にお土産を頼まれそうな気がしたりしなかったり。。


--以下拍手コメ返--
>>友人の言ってた噂の人はあなたでしたか。PS2コントローラーでそこまでできるとは・・・。PSPはもうどこいってもトップなのでは?
噂ですか。。
PSPRは私よりうまい人がどこかにいると思いますよ。

>>とりあえず拍手してみた。
パチパチ。こういう何気ない拍手コメが増えると嬉しかったり。
( 2009/10/21 00:42 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
PSPRの上手いって精度だけなんですかね・・
発狂耐性しか極めてなくて精度ゴミの自分はどうなるんだろう
[ 2009/10/21 14:43 ] [ 編集 ]
でもここまで実力の差が見えてしまうと、超えると言うより生涯の目標ですね…私にとってのzeroさんは
極めなければ…!
[ 2009/10/21 20:27 ] [ 編集 ]
>>ごみ箱さん

発狂耐性があんまりない自分ですが、越えたら越えたでなぜか納得のいくスコアがでます。
PSPRは気ままにやっていくことが一番よかったり。

>>こんさん

目標となってしまった以上、腕を落としてはいけないような状態になってしまいましたね。
俺も頑張っていきますよー。
[ 2009/10/23 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


