神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆびーと 

今日2番目に行きつけのゲーセンにいったんですけど、なんとjubeatが!

動画なんかで見たことはあったけど本物は初めて見ました。

これはやっておこうと1play。 なかなか楽しかったです。

それはさておき、そろそろ譜面を作ろうと思い始めるこのころ。

最近ちょっと忙しかったりであんまりステマニ等に触れてませんでした。


お知らせ。
・ビーマニ系の譜面 - 一部公開停止にします。
・PSPR段位認定 - 1~6段内容変更の予定あり。その際段位認定者一覧をクリアしますのでご理解のほどを。
( 2009/10/15 17:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
jubeatおもしろいですよね~(・ω・)
僕も今ハマり中です
しかし、自分の家よりかなり遠くにあるので中々行けないんですね~(;´Д`)
家庭用って出ないのかな~
[ 2009/10/15 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 21:06 ] [ 編集 ]
>>Riさん

行きつけのゲーセンにjubeatが来るとは予想もつかなかったですねw
家庭用が出たとしても、専コンみたいなものがないと無理そうですね。。

>>kmvさん

PSPでのダウンロードは出来きますが、私はやったことがないのでやり方などは分からないのですが・・・。
いろいろなHP等を見る限りでは、PSPブラウザはPSPのバージョン2.00以降から内蔵された機能と書かれてましたので、今どきのPSPは全て出来るようです。
[ 2009/10/15 23:59 ] [ 編集 ]
あぁw消えるんですねww
次にあんな記録が出るかが全く分からないです。
修正するとしたら難しくなるんでしょうか?
[ 2009/10/16 01:20 ] [ 編集 ]
>>こんさん

現在初段が完成しているんですが、前作の初段よりも半分以下のレベルとなっています。
初段以降のレベルはまだ決まっていませんが、それなりのレベルにするつもりです。
[ 2009/10/16 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


