神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴーぎゃー。 

デスボ(デスボーカル)は大好きです。

前から好きなんですが、最近はもう聞きまくりです。

ちなみに私が好きな曲ジャンルは
デスメタル、グラインドコア、スピードコアetc (気付けば好きな曲は全てBPM200以上だったり。

とりあえず、疲れたときとかは音楽とかを聞いたりしてリラックスしましょう。

そんな中、作りかけていたステマニのスキンを作ってたり。

作業中聞いている曲はもちろん(ry

10/3 PSPR段位認定者一覧更新
スポンサーサイト
( 2009/10/03 22:46 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
どうも、「あー、ひまだ。」のrokazです。

zeroさんってデスボイス聞けるんですかっ!?
実は僕も大好きだったりします!
こういうジャンルってなかなか趣味の合う人がいないんですよねw

ちなみに僕の大好きなバンドでemperorっていうのがあるんですがご存知でしょうか?ジャンルはブラックメタルなんですけど特に2ndアルバム「Anthems to the Welkin at Dusk」の2曲目の「Ye Entrancemperium」という曲がすごいです。僕が知ってるバンドでは最速かもしれませんw
よろしければ聞いてみてくださいね~

変な布教活動みたいなことをしてすいません。。
[ 2009/10/04 15:59 ] [ 編集 ]
>>rokazさん

デスボイスなどが好きな人はあまりいないですよねw(私も何回思ったことか。。

見る限り結構な通なようですねw私はそこまで通ではないんですけどね。。
最近は東方のデスボイスアレンジをしばしば聴いてます。
デスボイスはほとんど海外のものですし、ステマニの譜面で海外譜面をあさってみると、新しい曲に出会えるかもしてませんので僕としてはオススメですよ。
[ 2009/10/04 16:35 ] [ 編集 ]
海外の譜面はあさったことがないですね~
そのうちやってみようと思います。
そういえば冷静に考えたらステマニって海外のゲームだったんですよねw

東方のアレンジはインスト以外はあまり知らないんですが、「堕武者+ultraviolence+」というサークルさんがゴアグラインドのアレンジをやっておられますよ。
聞く人を完全に選びますがw
ご存知でしたらすいません。
[ 2009/10/05 19:44 ] [ 編集 ]
ステマニはいろんなスキンが出ているせいか、日本のものと勘違いされがちかもしれませんね。

私が聴いている東方のデスボイス系はその堕武者グラインドさんですよ。
曲はかなりいいですが、ほとんどの曲が短いのでそこがちょっと残念ですね。。
[ 2009/10/05 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


