神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと・・・ 

最近では、音楽関連の事に熱中してます。

ドラム、ギター、DTM・・・くらいですかね。ベースをやってみたいという気も最近は・・・(笑)

まあ、私が主にやっているものはドラムなので、今のところはドラムとDTMを優先に。。

ギターもいいですが、ベースも捨てがたいですw
( 2009/09/30 22:49 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)
まず楽器があるのが羨ましいです(・ω・)
僕は高校に行ったらギター買おうかななんて思ってます☆
飽きずに続けられるかが心配ですが。。。
[ 2009/09/30 23:43 ] [ 編集 ]
いつの間にやら?サイト模様がえしましたね
そしてもう50000切ってたのですか・・・おめおめです!
[ 2009/10/01 00:20 ] [ 編集 ]
>>Riさん

おお、いいですねw
高校になるとかなりいろいろな事に興味がわいてくる時期なので、飽きずに続けられるといいですね。

>>CLさん

またも模様替えしました。私にとって気分転換は大事なのです。
今日でこのブログもちょうど10カ月目です。
皆さんいつもありがとうございます!
[ 2009/10/01 07:56 ] [ 編集 ]
模様替えいいですね~
バナーとマッチしてていい感じです


一生の間に1回は2BASSのドラムを叩きたいなァ…
[ 2009/10/01 11:34 ] [ 編集 ]
>>7maiさん

模様替え後、このようにまた元に戻しましたw
少し気に入らないところが出てきたので、またもこのテンプレートにお世話になることにします。

2バスするにはまず片足でのバスドラを出来ないとまず出来ないです。
完璧に叩くには何年もの時間が必要ですよ。
[ 2009/10/01 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


