神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに。 

なぜかホットケーキが食べたくなって、妹に作ってもらいました。
おいしかったですよ。
料理はしないのにお菓子作りは上手なんだね(笑)

さて、今日はリンクの追加です。


サイト名:「あー、ひまだ。」
管理人;rokaz様

ギタドラやビーマニをメインにDWIを作成されております。
それにしても、ギタドラの曲なんて自分にとって懐かしいですw
ギタドラの曲では鬼姫あたりが好きでした。ギタドラしていた時がとてもいい思い出です。。

そしてビーマニで思い出しましたが、うちのビーマニの譜面がかなり古くて譜面も気になるところが沢山なので、修正したいと思います。

帰ってきたら・・・大忙しですね。。;
( 2009/09/27 17:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(10)
妹さんください(・ω・)
[ 2009/09/27 21:13 ] [ 編集 ]
残念ながらそれは無理なご相談のようです。(笑)
[ 2009/09/27 22:58 ] [ 編集 ]
50000HITおめです~

ぼくはまだ2500ぐらいだし・・・
[ 2009/09/28 22:17 ] [ 編集 ]
>>inakoさん

どもです!

立ててからそんなに日が立っていない内は私もそんなくらいでしたよ。w
これからもっと増えていくはずです。
[ 2009/09/28 23:21 ] [ 編集 ]
あら
5万おめですね(・ω・)
なんという僕のブログとの格差

5万記念に妹さんを僕にくだs
[ 2009/09/28 23:44 ] [ 編集 ]
>>Riさん

どもです。

5万ヒットしましたが、いろいろと大変なので記念物は特にないのです。
[ 2009/09/29 07:56 ] [ 編集 ]
久々に参りました、5万HITおめでとう御座います。

最近ステマニに手が出せず、色々申し訳無いのですが、これからも宜しくお願い致しますー…
[ 2009/09/29 08:00 ] [ 編集 ]
>>BOXPさん

久しぶりのご訪問ありがとうございますー。

私も数か月前に比べればステマニプレイ数は半分以下になっていますねw
こんな忙しい中ですが、改めてよろしくお願いします。
[ 2009/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
うは~妹様ですか......
うらやましい.........
50000HITとは..........おめでとうございます。
ステマニランキングとはwww
まぁいいやw
妹がいないので、こいしちゃんでも眺めときます~w

嗚呼.....和みますね~
[ 2009/09/29 22:08 ] [ 編集 ]
>>丸さん

いつもどもですー。

皆さん妹様好きが多いようですねw
しかし残念ながら妹"様"ではないですはい。

ステマニランキングの数字がどういうものなのかよく把握できていない私であったりします。(笑)

こいしちゃんはいつまでも踊り続けます。
[ 2009/09/29 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


