神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分にお疲れ様。 

今日wyldさんのパッケの担当譜面を全て作り終えました。

12時間かけずに、4難易度×3譜面をなんとか完成。。
ですが、wyldさんに渡した後に譜面チェックが行われるそうで、チェックに引っかかったらまた譜面修正ですけどねw

とりあえず、自分にお疲れ様!

チェックが通ったら、うちの譜面やらなにやらを作成再開です。
( 2009/09/26 16:35 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
初めまして、「あー、ひまだ。」というDWI配布ブログの管理人のrokazと申します。
ビーマニのDWIをいくつか頂いたのですがどれも選曲が自分のツボで一人でニヤニヤしていましたw

そこでなんですが、相互リンクになっていただいてもよろしいでしょうか?URLを貼っておきましたのでよろしければ覗いてみてください。

あ、僕もグランツーリスモ好きですよ、今度PSPで出ますよね!
[ 2009/09/26 21:30 ] [ 編集 ]
rokazさん初めまして。

ビーマニのDWIはかなり昔に作ったものもありますので、そのうち修正していきたいと思いますw
それと、相互リンクの件はOKです。これからもよろしくお願いします。

PSP版グランツーリスモは私も楽しみですよ。
発売したら買おうかと思います。
[ 2009/09/26 22:39 ] [ 編集 ]
リンクの件ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね。

僕はグランツーリスモ買いますw

[ 2009/09/27 13:19 ] [ 編集 ]
>>romazさん

こちらからもリンクの件ありがとうございます。

PSP版のグランツーリスモなんてどんなものなんでしょうね・・・。
発売日まで待ち切れなかったり・・・(笑)
[ 2009/09/27 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


