神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冥土さん 

今日の新潟は天気が悪かったです。

晴れなのに大雨とな。天気雨は何度も見たことありますが、今日見たいな天気雨は見たことないからなぁw

そんな中、今日は非常にゆっくり譜面を作ってました。(激だけで約5時間っていうね・・・w

バナーはこんな感じで完成。↓
meido.png

なかなか面白いバナーになりました。

鬼はもちろん作りますが、踊はどうしようか・・・。
( 2009/09/13 17:03 ) Category 雑記 | TB(1) | CM(4)
奇遇だね自分も新潟ですよ(プロフにも前書いてあったの覚えてる
今日の天気は雨がやんだり降ったりでした午後は晴れてたみたいです
[ 2009/09/13 19:28 ] [ 編集 ]
バナーセンスがパルパルしいです(何
時間をかけた譜面には愛があります!
[ 2009/09/13 20:22 ] [ 編集 ]
むむっ   

これは超難譜面の予感が…


練習してこないと!

=3
[ 2009/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
>>RUINさん

午前中は特にひどかったですねー。
今日の天気でふと気付きましたが、新潟の天気はコロッと変わることが多い気がしますよねw

>>あやとりすさん

いやーなんともパルパルしい・・・(何
譜面の方は時間をかけたと言っても、テレビ見ながら作っていたりしましたからねw
はたして愛はあるのだろうか。。

>>7maiさん

激はHandがないため簡単めになりました。
記事で書いた通り、鬼はまだ作成していませんが、おそらくそこまで難しくならないかと思いますw
[ 2009/09/14 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shin69524.blog14.fc2.com/tb.php/227-bc44bde3

「天気」について関連の記事。
[2009/09/13 17:59] 関連記事


