神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも。 

ずいぶんとお久しぶりのようでございますね。


この頃ずっとバイトして、自動車学校いって、学校行ってと・・・以前言っていた通りの生活になっていてなんかつまらんです。

唯一の楽しみは開いた時間にドラムの練習と、友人とカラオケ行くくらいです。

とりあえず自動車学校が終わればすこしは楽になれるんですけどね・・・。


そういえば組んでいるバンドでやる曲がこないだ"大体"決まりました。
1つ目のバンドは今のところ個人練習でやってきていますが、2つ目のバンドではすでに練習を開始しているところです。

1つ目のバンドは・・・
・FLOW - GO!!!
・JUDY AND MARY - そばかす
・????????

このバンドではツインボーカルでいく予定でいるので結構楽しみでいます。
GO!!!は男性&女性ヴォーカルのツインヴォーカル+コーラス。
そばかすは女性ヴォーカルのみ。
残り1曲はまだ未定なんですが、男性ヴォーカルのみでやる予定です。

2つ目のバンドは・・・
・ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer
・ONE OK ROCK - 存在証明
・THE BACKHORN - コバルトブルー
・THE BACK HORN - 光の結晶
・ELLEGARDEN - Make a With
・9mm Parabellum bullet - Cold Edge

全部やるのか、一部やるのか全くわかりません(笑) リーダーしっかりしとくれよ。
てかCold Edgeが今耳コピ段階なんですが、聴く限りむずいっす。リーダー。

なんかすごく大変な気がしますが、頑張ります(´ω`)
( 2010/09/18 23:10 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)


