神露神遊

音楽について勉強しながらブログに書きます。 専門学校の出来事についても書いたりします。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お部屋掃除してたら・・・ 

タイトル通りで今日部屋の掃除をしてたところ、懐かしいものがでてきたんです。

自分の唯一の自慢できるものなのかもしれません。

それは中学の時の賞状です。

そして今日はちょっとそれを見せたいと思います。


・県大会での成績。(当時中学3年)
1_20100428225146.jpg


・県大会よりも下の大会。
(中1)
2_20100428225146.jpg       3_20100428225146.jpg

                                 (中1)
4_20100428225146.jpg       5_20100428225145.jpg


・自分以外みんな背面跳びなのに一人だけハサミ飛びで出場した遊び感覚での走高跳(中3)
6_20100428225145.jpg

走幅跳と三段跳はいつも人数が多かったので焦ったりもしたけど、やっぱり練習はついてくるものですね。

県大会で8位とれたときは自分でもびっくりしました(笑)。

まさか自分が・・・とかそんな感じで。

もう数年経つので今となってはここまでは飛べないと思うけど、練習を再開すればまた記録を出せたりするかもしれません。

なんか賞状を見ていたらまた昔みたいに飛びたくなりました。

ホント思い出はいいものです。。
( 2010/04/28 23:15 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)


